なぜ企業満足度が高いのでしょうか?クリックでAを表示>>

無形のサービスを提供する弊社では、社員の満足度向上がお客さまへのサービスの向上につながると考えています。
また、離職が少ないことで経験値が蓄積され、仕事の精度・効率を高めることもできます。
経営方針の中に「革新的な企業として、従業員、顧客、そして企業の期待に応えます」というフレーズがありますが、
これも「従業員の期待に応えることを一番に」という想いの表れです。
具体的な活動としては、ゴルフやスノーボード、ボランティアなどの社内サークル支援や、資格取得助成金、社員旅行、
就労時間の短縮、部署内の宴会など、様々な活動があります。日常的に行われている食事会や飲み会も、
上司と部下の良好なコミュニケーションの機会として大切にしています。